accessory

2009年11月6日 (金)
本当に長らくお待たせ致しました! まだかまだかと、いつ入荷するのか耐え忍び、入荷するのを待っていた方々! 待望の*”BUCKAROO(バッカルー)”*のトートバッグがWalnuts各店舗に入荷致...全文を読む
2009年12月25日 (金)
walnutsに新作ソックスの登場です! その名も【TWO FEET AHEAD】!! 70年間ソックスを作り続けている【TWO FEET AHEAD】。 肉厚のコットンで出来ているので、履き...全文を読む
2009年11月6日 (金)
アメカジファンの心をくすぐるチェック柄!「*バッファローチェック*」 その大きな格子柄「バッファローチェック」が特徴的な*"NEW YORK HAT / PRIVATE BUFFALO" ...全文を読む
2009年12月25日 (金)
WALNUTSで売り切れていたSOLMATEロングソックス再入荷致しました。 やはり大人気の秘密は、左右非対称のド派手なマルチ柄! 実はそれぞれの柄にはテーマがあり、草花の名前がつけられているん...全文を読む
2009年12月25日 (金)
ここ数日すごしやすい天気が続いて、秋を感じ始めましたね! 本日到着致しました新作アイテムは、もはやwalnutsでは定番ブランドとなりました*【JHONSON】(ジョンソン)*より、*“SWING...全文を読む
2009年11月6日 (金)
ど~も!!!こんちは!!! いや~暑いけどいい風吹くようになってきたね、今日このごろ・・・・何だか風は秋を感じる・・・・・そう言えば先週も、こんな事書いた気がする!!!まぁ~店内も少しずつ秋色が強...全文を読む
2009年11月6日 (金)
*J.W.HULME*は、アメリカ・ミネソタ州に1905年に設立され、100年以上に渡ってオーニングやキャンバスを使ったプロダクトを作り続けている老舗中の*老舗ブランド*です! 本場アメリカの職人...全文を読む
2009年11月6日 (金)
*おい、おいっ!!!* なんだ、この小物たちは!!!めっちゃアメリカンなバケツ君達じゃ~ないですか!!! いかん、いかんよぉ~こう言ったものは・・・・*「集めたくなるじゃーないですか!!!!」*...全文を読む
2009年11月6日 (金)
本当に長らくお待たせ致しました! 大人気物で、完売状態が続いておりました「*BUCKAROO(バッカルー)*」 極々少量ですが、*Walnuts*各店舗に新入荷致しました! それも!NEW I...全文を読む
2009年11月6日 (金)
いやぁ~今回のオリゴ・・・・ 「カッコえぇ~!!!!」前回のオリゴからさらにパワーアップ!!!かなりのパワーアップだなぁ これが!!! 画像手前のステンレスの輪の付いたモデルが、フィッシャーマン...全文を読む