pants

2017年6月23日 (金)
夏らしい日差しを感じて朝目覚めるようになりました。 本格的な真夏は今からですが、朝飲むアイスコーヒーが抜群においしく感じる季節。 ショーツが履きたくなってきています。 夏になるとショーツの方が...全文を読む
2017年4月6日 (木)
春が来たーーーーッ 20℃超えると本当に気持ちいい!!! このすがすがしさ毎年忘れていました。 この時期のオープンテラスのカフェなんて最高ですよね。 岐阜から上京してやりたかったオープンテラ...全文を読む
2017年3月25日 (土)
日中の陽気が気持ちよく、都内では桜の開花が進んでおります。 新しい学校、職場、フレッシュな気持ちを思い出させてくれるこの街のザワザワ感。 この時期本当に大好きです。   パインコーンのデニム...全文を読む
2017年3月18日 (土)
【MANIFATTURA CECCARELLI】のアウターの紹介が続いていましたが、 ボトムも忘れてはいけません。 というかボトムも毎回のごとく売り切れている派手さは無いけど物凄くカッコいい...全文を読む
2017年3月3日 (金)
3月3日。 ひな祭り。   ふと時計に目をやると、自分の誕生日と同じ時間だった。 前を走る車のナンバーが誕生日と同じだった。 こういうのに少しテンションのあがる わたくし今年の3月3日は...全文を読む
2017年1月31日 (火)
昨年【GUNG HO】ガンホーから登場したスリムフィットのファティーグパンツ。 前回の入荷時に購入して頂いた方のローテーション率が半端無く高かった件について… その気持ち非常によく理解出来ま...全文を読む
2017年1月25日 (水)
カッコいいパンツ入荷しました!!!   WALNUTSではおなじみのGUNG HOなども手掛けている老舗ワークウェアメーカー であるEARLS APPAREL(アールズアパレル)社のワー...全文を読む
2016年12月19日 (月)
今シーズンも無事に到着しました!!! PINECONEの人気シリーズSTRETCH SLIM FIT CHINO PANT。   今回は新色の登場です!!定番のネイビーに加えて ダークグリーンの...全文を読む
2016年11月25日 (金)
いつでも探している気がする… 「良いデニムを!!!」 前回の入荷で多くの方の反響をいただきました【RAILCAR】レイルカー。 今日紹介するのはブラックデニム。 赤ミミのブラックデニムを使...全文を読む
2016年11月4日 (金)
冬のボトム、暖かくてカッコいいボトムありませんか…? その両方を兼ね備えた一本入荷しました!!!   モールスキンを使用したハンティングパンツですッ 古くからフランスやドイツのワークジャケッ...全文を読む