shoes

2009年11月17日 (火)
この寒さにぴったり!!!な、商品の紹介を今日はしちゃうよぉ~~~~~!!!! ウォルナッツに何度か来た事ある人は知ってるブランドだと思うけど、こいつです!!! *「ザ・サンダルマン!!!!」*の...全文を読む
2009年11月12日 (木)
*冬はやっぱりブーツ!!* 今日はWalnutsの数あるブーツの中でも看板商品でもある【ラッセルモカシン】の新入荷ブーツをご紹介いたします! *RUSSELL MOCCASIN "thula t...全文を読む
2009年10月26日 (月)
冬なのにサンダルマン!? と思われる方も多いのではないでしょうか?? 今回はサンダルマンのブーツ!!なんです!! ボディ部分にはスウェードを使用し、ライニングにはシープスキンを装備したとっても...全文を読む
2009年10月22日 (木)
我が*Walnuts*で、本当に高い支持を得ているのがコチラのモデル*「ONEIDA(オネイダ)」* そんな*「ONEIDA(オネイダ)」*が、新たな仕様を変えて新入荷!かなり今回も来てますよ! ...全文を読む
2009年10月2日 (金)
walnuts秋冬の定番となってきたブーツ【バルボ】。 今年も登場です! 【バルボ】はカナダのケベックにて先住民族であるヒューロン族の伝統的な靴の製法を受け継ぐ老舗ブランド。 デザインの随所に...全文を読む
2009年11月6日 (金)
今季もWalnutsに、男心を大いにクスグル【GRIZZLY BOOTS】が登場致しました! そのゴツゴツした無骨な作りと、何とも言えないシンプルな素朴な感じが魅力の一足! そのビジュアルを見...全文を読む
2009年11月6日 (金)
ドレス・スタイルからカジュアルまで、その一足で足元をカバーしてくれる、そんな靴が欲しいと思っている方々! 新しく入荷して参りました"*Santo Domingo(サントドミンゴ)ウィングチップ...全文を読む
2009年11月6日 (金)
*Russell Moccasin(ラッセルモカシン) [1]*に興味がある方ならば、一度は耳にしたり、紙面の上で目にしたことの言葉”VAMP(バンプ)” その”VAMP(バンプ)”について、...全文を読む
2009年11月6日 (金)
8月も終盤!ひと夏の想い出と共に、夏も終わりを迎えようとしています。。。 そんな中!*Walnuts*では、続々と初秋のNEW ITEM達が新入荷してきており、店内をにぎやかにしてきています!...全文を読む
2009年12月14日 (月)
おまたせしました! 別注RUSSELL MOCCASIN到着いたしました!! 【CLASSIC SHOOTING SHOE】! その名の通りクレー射撃用に作られたこのモデル、レザーにはララミー...全文を読む