shoes

2015年9月19日 (土)
【EARTH MOC】は、YUKETENが10年以上前から継続しているモデル。 大学生だった当時、稲川さんに紹介してもらって購入したという思い入れのある一足。 今回は初めてミッドカットが登...全文を読む
2015年8月31日 (月)
こんにちは!!! 今日は、*ちょう~~~スポットアイテム* *ニューバランス 998の紹介!!!*   *1993年 初めて アブゾーブを採用したモデル!!!!* クラッシクさもありながら...全文を読む
2015年8月1日 (土)
お待たせしました!!! *EMERSN "LEATHER SNEAKER"* [1] *\14000(税別)* ※オンラインストアは商品名をクリック! の到着です!! 前回の入荷、人気で完...全文を読む
2015年7月27日 (月)
いや~夏ですね。 夜まで暑い。 熱帯夜に身体の中から涼しくなろうと、毎週心霊系のDVDを借りている店長修平です。 本当にあった系が好きなので、夏になると毎年観ています。結構作中のナレーションが...全文を読む
2015年7月6日 (月)
*キタァー 来たぁ~~~~*   *イタリアを代表するスニーカーブランド!!!!!!!!*   *「SUPERGA」  スペルガ*   これほど、イタリアに愛されたスニーカーは無い!!!...全文を読む
2015年6月1日 (月)
*海か?* *もう、海か?* 熱すぎる・・・・・・・・・・・ そんな 君たち!!!!!!! *これを履いて涼みに行こうじゃないか!!!!!!!!!*   *「スマザーズ アンド ブランソ...全文を読む
2015年5月25日 (月)
*こんにちは!*   *今回もコーディネートの提案という事で、今年の夏にしたいスタイリングで考えてみました!* *色合いの良いLEFTYの半袖シャツをベースに前回も紹介しましたストレッチの入っ...全文を読む
2015年5月9日 (土)
*こんにちは!!*   *今回は、WEEKEND STYLEということで、アルテサニアのメキシカンプルオーバーをベースにスタイリングを提案したいと思います!*   *テーマは、リゾートで...全文を読む
2015年4月30日 (木)
*こんにちは!!!*   *天候がよく良い天気が続きますが、、、暑い!!!そんな言葉が漏れちゃいそうな気温に店頭も盛り上がっています笑*   *入荷して1日目ですが、さっそく売れてます!**...全文を読む
2015年5月8日 (金)
*こんにちは!!!* * * *GW直前間に合いました!!* *サンダルマンの入荷です!!* * * *今年も素晴らしい仕上がりとなっており、多様なモデル、カラーリング、別注の展開がありま...全文を読む