shoes

2015年3月16日 (月)
こんにちは!! YUKETENよりスペシャルな靴が入荷しました! *【Native Antler Moc】* モカシンが入荷しました! アッパーのレザーは、スコッチグレインレザー! 表...全文を読む
2015年3月16日 (月)
*【KURUMI】*が今回ご紹介致しますアイテムは! 再入荷となります *RUSSELL MOCCASIN ”CHUKKA”*です!   RUSSELL MOCCASINの代表と言っても過言で...全文を読む
2015年3月14日 (土)
*【KURUMI】*に先行新入荷! その名は*”blu kicks(ブルーキックス)"* ゆっくりと時間が流れる楽園「ハワイ」で、リラックスできる環境を靴に置き換え表現し、快適な履き心地を追求...全文を読む
2015年2月22日 (日)
【YUKETEN】 ユケテンのスニーカーデザインレザーシューズ!!! 100%イタリア製です!!!   かっこいい… このシルエット、時代を超越して完成されたフォルム。 見慣れたスニーカ...全文を読む
2015年1月27日 (火)
こんにちは!!! またまた、*ラッセルの入荷で~す!!!* 毎年のことですが、この時期、*春夏のラッセルがガンガン入荷してきます* あぁ~~春がちかいなぁ~~なんて感じる 今日このごろ 特に...全文を読む
2015年1月22日 (木)
こんにちは!!! 店長がラッセル紹介すのは、久々かなぁ~~ 今日は*スペシャルなラッセル*の紹介でもしようかと・・・・・ もう、ウォルナッツでは、ド定番の*5アイレット!!!!!!* 店では...全文を読む
2015年1月26日 (月)
早くも1月も後半となり、さすがにお正月ムードは無くなりましたね! そして*Walnuts*では、続々と待ちに待った、待望の*Russell Moccasin*が新入荷してきていますよ! ...全文を読む
2015年1月18日 (日)
待ちに待った、待望となる新たなる*Russell Moccasin*が、*Walnutsの各店舗*に続々と入荷してきていますよ! 今回、ご紹介いたしますのは、大注目の*"FISHING OX...全文を読む
2015年1月12日 (月)
こんにちは!!!!! 今日は朝から小雪ちらつく寒い1日でしたが、みなさんいかが お過ごしでしょうか・・・・・・・ そんなの聞かなくてもわかっていますよ!!! 正月気分が抜けきらないこの3連休 ...全文を読む
2015年1月13日 (火)
アメリカといえばオールスター、オールスターといえばアメリカといっても良いくらい、アメリカン・カジュアルの定番スニーカーである*【ALL STAR】*が、ついにKURUMIに登場です!   そ...全文を読む