shoes

2015年1月10日 (土)
一目でときめいて、買い物をする。 後からじわじわと欲しい気持ちが湧き上がってきて買い物をする。 色んな買い物の仕方がありますが、これは間違いなく後者。   ここに来て沸々と心に湧き上がってく...全文を読む
2014年12月29日 (月)
来たぁぁ~~~!! 2014年の最終入荷! 年の瀬に、リアルにカッコイイ*"NEW  BALANCE"*が*KURUMI*に新入荷致しましたよ!   モデルは*【MR993】* *"M...全文を読む
2014年12月22日 (月)
今年も残すところ2週間を切りました。 クリスマス目前。 忘年会などご多忙の皆さんが多いと思います。 足元の強化はお済でしょうか???   【RUSSELL MOCCASIN】 2EYEL...全文を読む
2014年12月18日 (木)
ラッセルモカシンの中でも人気のある*“KNOCK A BOUT BOOT-ノックアバウトブーツ”*のスペシャルモデルが限定入荷! 本来は水辺用として作られたため、簡単に靴を脱いだり履いたりでき...全文を読む
2014年12月8日 (月)
こんにちは・・・・・・ *あぁ~~~寒い・・・・・・・* 土曜日にいきなり*雪が降って、ビックリ!!!!!!* だいたいね、大垣は、池田山に雪が三回積もったのを見ると、あっ、今度はこっちも積も...全文を読む
2014年11月30日 (日)
冬と言えばブーツ。 この時期毎年のように、口をすっぱくして言っています。 だってブーツは着たい季節なんですもん。 冬じゃなくても年中履いてますけど、一番楽しみにしている季節。   アウター...全文を読む
2014年11月24日 (月)
今年も入荷してきました・・・・・・ * 「 冬のサンダルマン 」*   ムートンブーツ・・・・・・・では無いんです!!! 今年は*サンダルでムートン!!!!!!* 世の中に ムートンブーツ...全文を読む
2014年11月24日 (月)
聞こえてきました冬の足音。 そろそろ朝が寒すぎるので、コタツを出そうと思っています。 でも出しちゃうとそこから動けなくなってしまうのがコタツ…   そんな時にこのブーツがあればお出かけしたく...全文を読む
2014年10月24日 (金)
【WELL BRED】スペシャル仕様、第二弾ッ!!! 今回は今までで一番キレイ目なモデル。。。 履いた時に内側にくる部分にはウール生地が貼ってあります。   別注ポイントは二つ。 まずトゥ...全文を読む
2014年10月19日 (日)
【YUKETEN】のブーツの中で、最もベーシックで定番なモデル“chuck”。 前回入荷時はヌバックレザーを使用したモデルでした、今回はネイビースウェードとブラウンスウェードの2カラー。   ...全文を読む