shoes

2014年7月4日 (金)
おそらく手に入れるまで、ずっと欲しいと思い続ける1足なんだろうなぁと思います。   【RUSSELL MOCCASIN】"oneida triple vamp" 上京1年目。当時このモデルのナ...全文を読む
2014年6月2日 (月)
今日は、ラッセルの商品紹介では無いんだ・・・・・・・ ウォルナッツでラッセル買ってもらってる人は本当に多い この画像のラッセルも、お客さんのシュラシュラPH ってモデル!!! 毎週末 渓流...全文を読む
2014年5月26日 (月)
こんにちは!!! *岐阜周年祭も盛り上がっています*が、*新作も入荷中*という事で 今日はアメリカはアメリカでも *サウス アメリカ・・・・・・・* なんて言うと大まかすぎますが、 *ペルー...全文を読む
2014年5月23日 (金)
戸越店の5周年をお祝いに来て下さった方々、本当にありがとうございました! 遠方からわざわざ足を運んでくださったり、皆さんに会えて楽しい時間を過ごさせてもらいました。 さて次は岐阜店の9周年。 ...全文を読む
2014年5月19日 (月)
こんにちは・・・・・・ 今年は、サンダルマンのブログを修平に先書かれて、やめようと思っていました・・・・・・ でも・・・・・・でも・・・・・・・・ *「んん~~~~~~~~~ 辛抱たまらぁ~~...全文を読む
2014年5月16日 (金)
お久しぶりの登場です!!! 【RUSSELL MOCASSIN】のオネイダ!!!   やっぱりこれですね、最高傑作のスペシャルなローカットは… 最早説明不要かと思われるこの圧倒的存在感… ...全文を読む
2014年4月28日 (月)
ついにやってきました!!! *【ゴールデンウィーク】* 明日から始まる連休前夜、いかがお過ごしでしょうか?   *続々と新作入荷中のウォルナッツから、お得な**お知らせです!!!*   ...全文を読む
2014年4月25日 (金)
GW直前、間に合いました!!!! 【THE SANDALMAN】サンダルマン。今月の前半、早い方は3月位からお問い合わせ頂いてました!本当に待ち遠しかったですッ!   今年も素晴らしい仕上...全文を読む
2014年4月17日 (木)
今年も【INDUSTRY OF ALL NATIONS】のスニーカーがケニアから到着しました!! なぜ“ケニア”なんですか?と聞かれて今年で3年。 今年も説明させて頂きますッッ!   ま...全文を読む
2014年4月28日 (月)
永遠のカッコ良さ・・・ 【5EYELET SPORTING CLAY'S CHUKKA】 通常のモデルよりアイレットが2つ増えてホールド感が増し、トリプルヴァンプになる事によって重厚感が増してい...全文を読む