tops

2017年11月18日 (土)
中綿入りのアウターに目がいく季節になってきました。 ダウンやウールのアウターなど冬は本当に楽しですね~ でも個人的に忘れてはいけないのが室内でも着用出来るアウター。 電車移動、そして出掛け先が...全文を読む
2017年11月11日 (土)
冬目前!!! 店頭には色んなイケてるアイテムがひしめき合っています!! 本日は【MANIFATTURA CECCARELLI】より新作の“Quilted Hood Jacket”をご紹介し...全文を読む
2017年11月5日 (日)
1830年創業の老舗中の老舗であるWOOLRICH / ウールリッチを代表する ダウンウェアーである"LAMINATED COTTON PARKA"   その名の通り、シェルにはコットン1...全文を読む
2017年10月30日 (月)
早いもので10月が終わり11月へ向かおうとしております。 ウォルナッツ全店でも秋冬モノの入荷のピークまっただ中。 日々インポートアイテムが到着していまして店内を訪れる方々も「ありますね~」とザワ...全文を読む
2017年10月28日 (土)
来ました・・・ 今年大注目していた"MANIFATTURA CECCARELLI"の新素材、1300年代からイタリアで生産されているカセンティーノという素材を使用したシリーズ!! 当時と変わ...全文を読む
2017年10月19日 (木)
カウチンニットを代表するブランドである「CANADIAN SWEATER」 本場カナダでしっかりと手作りで作られるそのニットは 実に丁寧な作りこみで世界各国より高い評価を得ています。   ...全文を読む
2017年10月13日 (金)
  カナダの頑固一徹アウトドアギアブランド「ALTUS」  他ブランドがアジアに生産拠点を移す中、いま現在でも 本国生産を続けている非常にありがたいブランドであります。   今季はレトロな...全文を読む
2017年10月16日 (月)
待望の再入荷です・・・・ 【Ortega's】オルテガのチマヨベスト。 別注にて可能となったサンダーバード柄!!! 前回、前々回と過去2度に渡って作って頂きましたが毎回即完売。 その後多数の...全文を読む
2017年10月6日 (金)
まだ早いなんて言わせないッ!! この朝の寒さ!! 順調に季節感のある洋服を楽しめそうです。 本日到着致しました、【Harley of Scotland】のニットセーター。 毎年ウォルナ...全文を読む
2017年10月5日 (木)
今日の朝起きたらめちゃくちゃ寒くてびっくりしました。 街行く方々もアウターを羽織っている方もチラホラ。 こういう日が出てくるのが秋。 そんな時にマストなアウターをご紹介します!!   *【...全文を読む