tops

2016年12月15日 (木)
アウターと言っても様々なモノがあります。 重ね着を楽しむライトなモノ、他のアイテムとうまく合って引き立たせるモノ、そして他の追随を許さない一線級のモノ。 この【MONITALY】"RANCH ...全文を読む
2016年11月16日 (水)
今日は朝から冷え込み寒い1日のはじまりです、、 寒い季節にピッタリの商品を紹介していきたいと思います!!   Harley of ScotlandからTURTLE NECK SWEATERの登場...全文を読む
2016年11月15日 (火)
PINECONEより肉厚なメルトン地を使用したテーラードジャケットの登場です。   ブラック、グレーの2カラーですが、どちらも生地が抜群にいい生地です!! シルエットはかなりすっきりしていて、...全文を読む
2016年11月14日 (月)
冬には欠かせないアイテム、ニットセーター。 *“HARLEY”【ハーレー・オブ・スコットランド】*   着用した事のある方ならご存知かと思われます。 柔らかな糸で編まれたハーレーのニットウェ...全文を読む
2016年11月3日 (木)
11月に入り本格的に冬の匂いがしてきました。 寒さは増していく一方ですが店内のラインナップは充実してアツアツです!!   本日のご紹介するのはPINECONEより*"DENIM WORK SHI...全文を読む
2016年10月27日 (木)
ダウンベスト。 秋冬のマストアイテム。 カットソーやシャツだけだと寒い。かと言ってごついアウターを着る程の気温じゃない。 そんな時必ず思い出すのがダウンベスト。 今年も【CRESCENT D...全文を読む
2016年10月14日 (金)
10月も折り返し。 暑かったのが嘘みたいに寒くなってきましたーー!!! 最高っすね。やっぱり。 匂いも空気も。 春や夏になってもきっと同じ事思いますが(笑) 四季って良いなぁ~て感じます。...全文を読む
2016年10月13日 (木)
昨年お世話になった方、今年はまた一味変わって到着しております。 【GREEN HILLS】グリーンヒルズの別注タートルネック。 昨年に引き続き別注しました。そして更にバリエーションが増えましてボ...全文を読む
2016年10月10日 (月)
気予報を見ても涼しい気温が続き本格的に秋服をを楽しむ ウキウキする季節がやってきました。   本日は厚手のクルーネックセーターをご紹介します。   *TRADHOUND "CREW NECK...全文を読む
2016年10月7日 (金)
MONITALY "RIDERS JACKET"が到着しました。 レザーじゃない、軽くて暖かい新たなライダースジャケット。 斬新ッ!!!!   表面に使用されているのは“VAN CLOTH”...全文を読む