tops

2009年10月20日 (火)
実際、このシーズンに3年間着続け、やっぱりこの時期にリコメンド!インパクトと可愛らしさでは群を抜いて目立っている【Johnson(ジョンソン) 別注HOOD VEST】は今年もフルに活躍間違いな...全文を読む
2009年10月24日 (土)
今年もかなりカッコいいよ!!!! パインコーンの・・・・*「ハンティング ジャケット!!!」*これは、俺・・・・*好き!!!*単純な表現で申し訳ないけど、大好きとか、そう言んじゃ無くて、好き!!!...全文を読む
2009年10月20日 (火)
*こんにちは!!!* 朝晩 本当に寒くなってきましたなぁ~!なので、ちょっとした時にとぉ~っても着やすい物を紹介しましょー!!! *「パインコーンのフリースベストです!!!」* *ベスト*なだ...全文を読む
2009年10月16日 (金)
*”PINECONE(パインコーン)”* [1]と言ったら、アメカジでワークテイストをベースにしたデザインを頭の中で思い浮かべる方が多いと思いますが!今回、新入荷、ご紹介致します「Raglan ...全文を読む
2009年10月15日 (木)
今年もWalnutsにやってきました!! 【ALTAS】60/40mountain parka! 見てください!このクレイジーなカラーリング! でもくせがなくなんにでも合わせやすいんです!! ...全文を読む
2009年10月13日 (火)
*押っす!!!* 今日のモデルは*、「さよなら、余分3兄弟!!!!です!」* うそっ、こんな事書くと後でうるさいからなぁ~~~  彼ら・・・・・・*そう戸越店 店長の修平の悪友たちです!!!* ...全文を読む
2009年10月13日 (火)
*シャキーンッ!!!* ひじょ~に気持ちの良いこの3連休!!!皆さんいかがおすごしか・・・?来ました!!!ウォルナッツに入荷しました! *何が・・・?* *「ゴールデンベアーですよ!ゴールデン...全文を読む
2009年10月7日 (水)
Kispiox(キスピオックス)は、MADE IN USAの製品に負けないアイテム作りをコンセプトに掲げ、糸の段階から、生地、縫製に至るまでの一つ一つの工程にこだわりを持ち、高品質のアイテムを提...全文を読む
2009年10月5日 (月)
*スターリングウェアー・・・・* 「なつかしぃ~!!!!」 俺、初めて買ったピーコートが、ここのだったんです・・・・・さかのぼる事18年・・・・これ以上は、何も言わない・・・ でも、もっと古く...全文を読む
2009年10月2日 (金)
とうとう10月に突入し、一気に秋らしさがでてきました! そんなこれからの時期にぴったりなダウンベストが【CRESCENT】クレセントより入荷いたしました!! とりあえずこいつ『かっこいい!!!』...全文を読む