tops

2009年11月6日 (金)
今朝、荷物が届いた・・・・ 「おっ、今日も商品はいってきたかぁ~~!!!!」急いでガムテープをはがし、中を見た! 「んっ、何だ?、袋に入った黒い物・・・・?」 「きっ、来たぁーーーーーーー!!...全文を読む
2009年11月6日 (金)
うぉ~!!!!これは、いい!!! いきなり、こんな始まり方で申し訳ない!!!でも、これ・・・めちゃくちゃ俺のストライクゾーンなんです!!! 最近、ここまで手間隙かけたシャツ無いよ~!!!!写真一...全文を読む
2009年11月6日 (金)
素朴なキャンバス生地のキルティングが温かみを感じさせます*【UTILITY CANVAS(ユーティリティーキャンバス)】* アメリカ、ニューヨーク州にある"UTILITY CANVAS"は...全文を読む
2009年11月6日 (金)
かなり心に「グッ」とくるコートが到着致しました! Walnutsでは、シャツが定番となっている*"Lefty o'douls(レフティオドールズ)"*ですが、今回は、フランネル素材のコートとい...全文を読む
2009年12月25日 (金)
お待たせしました!! POINTER(ポインター)より新作アウター到着致しました! POINTER(ポインター)と言えば、ワークウェア作りには定評のあるブランドで、ワークを語る上ではかかせない存...全文を読む
2009年11月6日 (金)
9月に突入!残暑もありますが、夏は過ぎ去り「*秋*」です! やっぱり!9月に入ると一気に秋物アイテムが気になってきますが、とりあえず押さえておきたいですし、マルチに活躍くれるヤツと言ったら「*フラ...全文を読む
2009年11月6日 (金)
今回!新入荷、ご紹介いたします*モニタリーのブレザージャケット*は、一言! 「カッコイイ~!」 そう一目見たときに叫んでしまった程のデザイン! *"MADE IN USA"*も嬉しいポイン...全文を読む
2009年11月6日 (金)
今年のフランネル・シャツもサイズ感は絶妙! シャツ作りには定評のある「*LEFTY O' DOULS*」。アメカジ定番の「ネルシャツ」を*ボタンダウン*仕様にして、カジュアルな中にトラッドな息...全文を読む
2009年10月1日 (木)
全国的で日に日に暑くなっていく中いかがお過ごしでしょうか? 本日は暑いけど、シャツやポロシャツなどTシャツの上から着たいという方にピッタリのアイテムをご紹介! その着心地、肌触りは抜群に良いです...全文を読む