tops

2016年3月18日 (金)
* *カッコいい“春のアウター”をご紹介させて頂きます。 【MANIFATTURA CECCARELLI】マニファッチュラ・チェッカレッリ 今年もやってきました。   昨年も颯爽と現れて、速...全文を読む
2016年3月13日 (日)
Cloyhing for Cycling 直訳すると"サイクリングのための洋服"   walnutsでも今まできいたことのない名前ですが、、   MADE IN ITALY...... 男の...全文を読む
2016年3月11日 (金)
* *2日連続シャツのご紹介になってしまいました。 がしかし、言わせてください。   『お待たせしましたッ』 【GITAMAN VINTAGE】ギットマンヴィンテージ   今年もめちゃめ...全文を読む
2016年3月10日 (木)
* *【白いシャツ】 皆さん、今まで何着買った事がありますか? あるのに欲しくなっちゃう。あるから我慢しよう。 そんな気持ち非常に良くわかります。 しかし、この“CLEVE”の別注バンドカ...全文を読む
2016年3月9日 (水)
先月頭にコロンビアニットのワイドボーダーTを ご紹介しましたが本日は同じボーダーポケットT でも細いボーダーの新ブランドをご紹介します。   WALNUTSでも*新展開のブランド*なので 先ずは...全文を読む
2016年3月7日 (月)
春雷、春の暖かい雨が降り続いています。 雨降ってるのに暖かいと、春って感じがしてきますよね。   今日は【PINECONE】"RAGLAN COVERALL JACKET" "今日は"、とい...全文を読む
2016年3月7日 (月)
少し暖かくなり春の兆しが見え始めた今日この頃、、、 花粉さえなければ、、、、 凄く好きな季節なのに、、、 *花粉にやられぎみの僕ですが* *その憂鬱な気分を吹っ飛ばす勢いで新作* *モリモリ登場中...全文を読む
2016年3月4日 (金)
なんだこの形は… とみんなの視線釘づけアイテム【MONITALY】の新作。   第一声は「これ、どうやって着るんですか…?」 説明不要、とりあえず着てみましょう。 なぜならば、試着すると見...全文を読む
2016年2月21日 (日)
まだまだ朝晩は冷え込みますが 日中の日の当たる時間は日に日に暖かさも 感じる日が多くなってきました。   WALNUTSでは新作入荷ラッシュに突入し 日々届く新作に僕等の心もウキウキです。  ...全文を読む
2016年2月21日 (日)
【CLEVE】クリーブ 入荷致しました!!! 昨年はストーンウォッシュのした肉厚なオックスフォードの生地感が最高でした。 今年はデニムが新たに到着ですッ   なんだこの風合い。 めっちゃ...全文を読む