最新のニュース

2009年12月4日 (金)

LEATHER WALLET"Bronson Leather"accessory

感じの良いレザーwallet入荷致しました! 【Bronson Leather】 使用されているレザーはbutter...全文を読む

2009年12月3日 (木)

12月営業時間延長!!Walnuts 恵比寿店

今年も早いもので師走に突入しました! Walnutsの12月といえば・・・ そうです!営業時間が伸びるんです! 岐...全文を読む

2009年12月3日 (木)

緊急告知!!!Walnuts 岐阜店

*いぇ~い!!!* 久々の登場です!!!岐阜店店長の稲川です!!!! やってきました!*12月!!!!*岐阜店の12...全文を読む

2009年12月2日 (水)

ユーティリティ 60/40ジャケットtops | Walnuts 恵比寿店

朝暖かくて 夜急に冷え込んだりする日にカバンの中に  収納しておくと 大活躍のカナダのアルタス社の60/40ジャケット...全文を読む

2009年11月30日 (月)

SKOOKUM 憧れのブルーアイズ tops | Walnuts 恵比寿店

当時僕らはスクリーンの中の青い目のスター達が 金髪ヘアーの彼女の肩を抱きながら着ていたスタジャンを 見よう見まねで揃...全文を読む

2009年11月27日 (金)

russell moccasin "sp fishing oxford"shoes

こんな【russell moccasin】見たことない・・・ かっこいい・・・ これが始めて見た時の印象でした! ...全文を読む

2009年11月26日 (木)

戸越銀座福引抽選会!!Walnuts 戸越銀座店

『好きです この街 とごしぎんざ』 さてまたまた戸越銀座商店街ではお買い物券が当たる福引き大売出しが始まります!! ...全文を読む

2009年11月20日 (金)

kispiox"crew muff pocket"tops

スウェットが活躍する時期になってまいりました!! walnutsのスウェットといえばカナダ生まれの高品質のスウェット作...全文を読む

2009年11月19日 (木)

PERUVIAN"ニットグローブ”accessory

本格的に寒くなってきました!! 息も白く、イルミネーションなど完全に町も冬モードに突入です!! みなさん!冬の支度は...全文を読む

2009年11月18日 (水)

TERRA PAX(テラパックス)Sunday Times入荷致しました!!accessory | Walnuts 恵比寿店

ようやく寒くなって参りました! 大きな荷物は勿論!グローブやマフラーなどなど色々と入れるのに 丁度良いサイズのバッグ...全文を読む

2009年11月17日 (火)

雪や雨の一日には・・・。styling

雨の一日だし、スポーティーなスタイルを取り入れたスタイルにチャレンジしたいが、ナイロン系のアウターだと何だかアウトドア感...全文を読む

2009年11月16日 (月)

サンダルマンshoes

この寒さにぴったり!!!な、商品の紹介を今日はしちゃうよぉ~~~~~!!!! ウォルナッツに何度か来た事ある人は知って...全文を読む