最新のニュース

2009年10月13日 (火)

FEATHERED FREINDEStops

*押っす!!!* 今日のモデルは*、「さよなら、余分3兄弟!!!!です!」* うそっ、こんな事書くと後でうるさいから...全文を読む

2009年10月12日 (月)

GOLDEN BEARtops

*シャキーンッ!!!* ひじょ~に気持ちの良いこの3連休!!!皆さんいかがおすごしか・・・?来ました!!!ウォルナッツ...全文を読む

2009年10月11日 (日)

Shred Alert (シュレッドアラート) Vanessa登場!accessory

ついつい被りたくなる、ケーブル編みのニット部分と、ヘリンボーンのブリムとの絶妙なコンビが気になる帽子!Shred A...全文を読む

2009年10月9日 (金)

BRONERニットキャップ入荷!!accessory

只今Walnutsでは続々新作入荷中で、日々店内が変化し続けています! そんな中、本日ご紹介させていただくアイテムは、...全文を読む

2009年10月8日 (木)

戸越銀座秋のお買い物大感謝セール!Walnuts 戸越銀座店

台風も通過し、快晴の1日でした! walnuts戸越店のある、戸越銀座商店街では明日10月9日より3日間『秋のお買い物...全文を読む

2009年10月7日 (水)

Kispiox(キスピオックス) 新色パーカー!!tops

Kispiox(キスピオックス)は、MADE IN USAの製品に負けないアイテム作りをコンセプトに掲げ、糸の段階か...全文を読む

2009年10月4日 (日)

STERLING WEARtops

*スターリングウェアー・・・・* 「なつかしぃ~!!!!」 俺、初めて買ったピーコートが、ここのだったんです・・・・...全文を読む

2009年10月2日 (金)

Barbo【バルボ】ブーツ到着!shoes

walnuts秋冬の定番となってきたブーツ【バルボ】。 今年も登場です! 【バルボ】はカナダのケベックにて先住民族で...全文を読む

2009年10月1日 (木)

CRESCENT【クレセント】今年も到着しました!tops

とうとう10月に突入し、一気に秋らしさがでてきました! そんなこれからの時期にぴったりなダウンベストが【CRESCEN...全文を読む

2009年9月30日 (水)

Nirvanna Designs(ニルヴァンナデザイン)が今年も◎accessory

今季も入荷して参りました*【Nirvanna Designs】*。ニット帽っと言ったら、Walnutsでは欠かせない...全文を読む

2009年9月27日 (日)

LEELANAUaccessory

またまた、*ナイス*な*アイテム*です!!! 何故か・・・・心をくすぐるレザー物!!!!そんな人・・・・ *「是非!...全文を読む

2009年9月26日 (土)

ポケットディスク!!!accessory

*ちょり~っす!!!* 秋なのにこの暑さ!!!みなさん、どう御過ごしか?いきなりあいさつで、おふざけして申し訳ない・・...全文を読む